さくらのさくころ ストーリー ダウンロード 動作環境 サポート Feel Coming Spring Pleasurable Box
“さくらのさくころ”のストーリー

8つのサイドストーリーそれぞれが 「はるのあしおと」という世界で、物語としてひとつの流れを持つように 構成されたものとなっております。
作品としての『はるのあしおと』では脇道すぎて描かれなかった “ある時、あのキャラクターは、こんな物語を過ごしているのかもしれません” という内容で、本編とはまた違った時間をご覧いただけます。

その上で「ファンディスク」に関して、ご要望の多いHシーンを多く盛り込んだシナリオ群です。

18禁ゲームとしての“実用性”は勿論ですが、ただ「Hなサイドストーリー」に終わらず様々な視点から芽吹野町で暮らす彼らのお話しが垣間見える、そんな物語性をお楽しみいただけます。

01|桜乃 悠の場合
01|桜乃 悠の場合
ある朝、二日酔いで目覚めた樹。ベッドから見る自室には、悠の姿があった。いつも通りのやりとりが始まる―そう思っていた彼に話し掛ける彼女は、しかしいつもの悠とはどこか違っていた。大人っぽい仕草。まるで姉が弟に向かうような優しさと、それでいて扇情的な女性らしさ。不思議に思いながらも、やがて彼女にリードされるまま交わる樹だったが……。
02|和とゆづき
02|和とゆづき
勉強を教えてもらう為、和を自室に呼んだゆづき。いつも一緒の2人が、いつも通りに仲良く勉強をしているのは自然な事だ。……がそれは、周到に仕組まれたゆづきのワナだったのです! 和さんが、大変です!
03|智夏の相談室
03|智夏の相談室
保管医・智夏のもとには、思春期らしい様々な悩みを抱えた学生達が訪れる。“相談室”となった放課後の保健室で、樹も週に一度、相談に答える日があった。そんなある夕方、その日最後の相談者として樹に相談にやって来た、桜鈴の学生とは……?
04|赤・黄・青の場合
04|赤・黄・青の場合
仲良し5人娘、赤根・青井・緑川・桃園・浅黄。放課後も一緒に行動している彼らだったが、近頃、緑川1人で帰る日がある。「緑川ちゃん、今頃恋人と仲良く(Hな事して)過ごしているに違いない!」ヒートアップする乙女達の妄想は、やがて樹をターゲットとして暴走する!
05|緑川の場合
05|緑川の場合
週に1度、友人達とは別に帰るようになった緑川。他の学園に通う恋人と過ごすその日は、彼女にとって大切なものだった。ある事件が起きるまでは……。友人達が「緑川の大事な日だから」と気遣ってくれ、一人で帰るその日は喧嘩別れの後、手持ち無沙汰なものとなってしまう。彼女の足は、保健室に向かっていた。
06|部屋で桃園
06|部屋で桃園
ひょんな事から、樹の情交を目撃してしまった桃園。普段気さくに話していた先生の、男の部分を初めて目の当たりにした彼女の胸は高鳴る。普段いっしょに遊んでいる友達にも、恋人がいるんだっけ。ということは……やっぱりそういう事、してるんだよね……。自室のベッド。物思いに耽る彼女の手は! やっぱり!
07|あおいおねえさんといっしょ
07|あおいおねえさんといっしょ
放課後。樹が一日の仕事をまとめていると、教頭代理・楠木が声をかけてきた。「仕事を手伝ってあげるから、代わりに飲み屋に付き合うように♪」との命令には背けず、お供する事になる樹。いつになく女らしく振舞い、いつもより酔った楠木を介抱しているうち、流れで樹の部屋へと雪崩れ込んでまった2人は……!?
08|白波瀬
08|白波瀬
ナイショ♪
オリジナルアニメーション「桜鈴☆奪還」
anime_01 anime_02 anime_03 anime_04
anime_05 anime_06 anime_07 anime_08

あのまったりした平和がいつまでも続ているんだろうなあ、と何となく思われていた芽吹野町・桜鈴学園。いつもと同じような気がしていた学園は、ある日ちょっと揺らぎ始めた! 楠木あおいとその一味・5色戦隊、いわゆるサブヒロイン達がクーデターを起こしたというのだ。「まあ、私たちヒロインなんだし、ここは一肌ぬいどきますかー」ということで今、学園奪還に向け、ゆっくりと立ち上がる。
そんな感じで、教頭以外はほぼ女学生だけ、の学園に繰り広げられる、ドキッ! 女だらけのバイオレンスアクションアニメに仕上がっております。

© 2000-2006 minori All rights reserved.